HOME > お知らせ > レコチョクおよびモバフォ!『アーティストチャリティー配信』のご報告

レコチョクおよびモバフォ!『アーティストチャリティー配信』のご報告

レコチョクおよびモバフォ!『アーティストチャリティー配信』のご報告

2011年6月1日
株式会社フォーライフミュージックエンタテイメント

2011年3月11日に発生した東日本大震災におきまして、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とそのご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

2011年3月16日から4月30日の期間で、レコチョクおよびモバフォ! の特設サイトにて
各アーティスト並びに関係各位の協力の下『アーティストチャリティー楽曲』を配信しておりましたが、
これらの集計が確定致しましたので、ご報告申し上げます。
レコチョク、モバフォ! 双方のダウンロード総額は6,167,310円となりました。
ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。
この収益につきましては、日本赤十字社を通じ全額、
東日本大震災において被災された皆様への義援金として弊社より寄付させていただきます。

FORLIFE。人生のために、生活のために、命のために。
音楽を通じて被災者の皆様に、そして社会に対し何ができるのか。
今後とも、引き続き検討を続けてまいります。

被災地域の一日も早い復興を、心よりお祈りいたします。

LINEで送る